こばわん

ツヴァたん🐹でち


👆ツヴァたん🐹
ぼきは今お部屋のお掃除が終わるのを待ってるんでち🙆

👆おかしゃ〜ん🦍!
もぉ終わったか?
未だなんか??

終わったら撫で撫でか,ブラッチングちてほちいでち🥰
 
🦍「うんうん(^^)
どっちもしてあげるからね🤗
待っててね🩷💗」

✱動画12秒です✱
👆ツヴァたん🐹眠たいお時間だったから毛もしっとりしてて🤭
そして大人しくカシコーに待っててくれました🤗

お掃除終わってブラッシングと撫で撫でしたら喜んでくれて「ププッ」って歓喜の声を発してくれました🥰😍💕
可愛くてほんに癒やされます🩷

今日の派遣さんの話
(愚痴だよ!!見たくない方はスルーしてね😅)

今日来た派遣はほんにムカつく人でした(●`ε´●)
お客様がレジに並んで居ない時にレジ後ろのタバコ棚に凭れ掛かって態度が悪かったので,「タバコ棚に凭れかかってるとお客様に感じ悪いので止めてね!」って注意したんです
そしたら,その後はコチラが話す事に対して返事も何もしないし,お客様が来てない時はカゴ🧺を置きにいってね!って話してても全く動かず💢
ずっとレジの場所に突っ立ったまんまで😮‍💨
自らコミュニケーションを取ってくる訳でもなく,勝手にやって間違えているしで😮‍💨💢
すんごい感じの悪い人だったので,もう二度と来てほしくないですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
それで1時間1200円貰って行くわけだからね💢
ふざけんなよ💢💢ってなりますよね?
アタチ🦍も派遣してますが,こんな怠惰な態度取るなんて事は先ずしないし,分からない事あれば直ぐにスタッフに聞きますから😮‍💨
それが常識ってもんやないの?って思いますが,常識もなんも無いような輩が多いのがアタチ🦍の入ってるR派遣会社とは別のS派遣会社です💢
お店に来てもらうにもS派遣会社は・全く出来ないドシロートを送ってきたり・平気でドタキャンするようなのだったり・遅刻してきても謝罪すらないようなヤツだったり・今回のような糞感じ悪いヤツだったりで即戦力とは程遠い人材を送りこんでくるので,迷惑なんですよ💢(●`ε´●)
ちゃんと研修して即戦力となるようしてもらい,人としてキチンとした方だけを雇うようして貰いたい😮‍💨

アタチ🦍は上司に常々S派遣会社からは取らないでほしいって懇願してるのに,アタチ🦍の入ってるR派遣会社だけに頼るのは難しいと言ってて…
でも使えなくて困るのはアタチ🦍らなんだから💢
明日もそのS派遣会社からなんで嫌気しかないです( ´Д`)=3
グチグチにお付き合い下さりありがとうございました🙇

本日もお付き合い下さりありがとうございました(*μ_μ)
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡♡