おはようございます😊

昨日のウォーキングの様子です✨

いつもの東京湾🌊に繫がる漁船🛥の停泊場です✨

👆漁船🛥の右隣にオオバンが2羽仲良く泳いでいました

👆一昨日は全く居なかったキンクロハジロが小さな群(12羽ほど)でやってきてました🤗
👆こんな感じで時折水中に潜ったりしながら群れてました🥰

👆昨日はアカエイが2匹ほど見られました🙆

👆コチラも上の画像と同じアカエイです

👆コチラは別のアカエイ

よぉ~く見てみると若干ですが色味が違うんですよ🤗


アカエイの特徴は,お腹側をみると個体により黄色やオレンジの色味が違うのと,若干ですが柄に違いが見られるので水族館みたいに下側から見られたら楽しいんでしょうけど,自然界だと引き上げ無い限りはそれが難しいですね(;´∀`)


 


 

 


 


今朝も発情期なのか?大興奮のハムスターのダァーニャ🐹嬢がゴハンあげてもずっと煩いので,ケージから出して暫くお膝に乗せてましたが,もういい加減ケージに戻って貰おうと抱えて,ケージへ入れた瞬間に噛みつかれまして(;_;)

ダァーニャ🐹嬢に殺られての初めての流血でした( ;∀;)


以下👇流血したアタチ🦍の小指さんが出ます

見たくない方はこの先へのスクロールはしないでくださいませ🙇





 

 👆アタチ🦍の右手小指さん(TдT)

爪のある側が上の歯で,小指さんお腹側が下の歯に殺られた模様( ;∀;)

いだがったよぉ~(´;ω;`)ウッ…(笑)


次からはお戻り頂く際や抱える際ももっと注意しないと危険⚠ですね(;´∀`)


本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡