こばわん

あたちダァーニャ🐹


👆ダァーニャ🐹

あたちのお部屋がチレイチレイになってるでち🥺💦
大変でち💦
あたちのパルファムが薄くなってるでち🤨💧

👆うぉぉぉぉぉぉ💨💨

隠ちといたオイチオイチは空っぽになってたでち(;_;)
でもおかしゃん🦍が新ちぃオイチオイチくれたでちから,取りあえず全部ホッペにツメツメちたでち😅

👆こないなトコに…
邪魔でちね🤨
ここのチタ👇に,あたちいちゅも青空チッコちてるのに😟

👆このヤチュめ(●`ε´●)
コノぉ~でち💢

👆ゔん?
なにか??

あたちのお部屋でちから,あたちが何をどうチテもべチュに問題無い筈でちよ?

🦍「(;・∀・)…」

✱動画16秒です✱
👆ダァーニャ🐹ちゃん落ち着かなくて,かなりウロウロされてますが30分もしないで落ち着いたようで大人しくなっておりました😅

そしてお掃除から3日後の昨日はやくも青空チッコ(野ション💦)を施されており,仕事から帰宅しハムスター🐹達の居てる部屋の扉🚪開けたら部屋中がダァーニャ🐹のチッコ臭に包まれておりました( ;∀;)クチェ~

ダァーニャ🐹ちゃん発情がスゴイみたいでして💧
興奮状態が続いてるのか,女の子なのに!かなりに猛って居りまして(笑)
ケージの縁を齧って大きな音を出しアタチ🦍を呼び付けては膝の上をゴソゴソ歩き回りのアタチ🦍の服を噛んで時には肉もやられるので痛いし怖くて(TдT)
取りあえず怖いです🤣😂

本日もお付き合い下さりありがとうございました(*μ_μ)
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡♡