こんにちは😊

昨日の晩ごはんは,コチラ👇でした✨


👆・有機ルイボスティー
・生ワカメと戻し寒天と酢玉ねぎの和え物
・酢ゴボウ
・大根アチャール
・自家製氷豆腐と自家有機栽培スティックセニョールと自家製味噌のチーズ焼き
・鮭アラのハーブ煮
・プレーンヨーグルト+黒豆きな粉+大麦若葉青汁粉+シルサック(サワーソップ)+ミックスベリー(ラズベリー•ブラックベリー•サワーチェリー•ストロベリー)
・炒り豆
でした✨

昨日は1時間残業だったので疲れがあって食欲もわかなかったので,食べるにも時間がかかり大変でしたが,何とか残さないよう食べました(^.^;

今日はネパール🇳🇵料理店でお昼ご飯をしっかり食べてから仕事してこようと思います🥰
カレーを食べると元気になりますからね🤭

皆さま穏やかな夕方を(*˘︶˘*).。.:*♡♡