こばわん

あたちダァーニャ🐹


👆ここをガジガジちてたりスンスンちてるとね!
扉🚪が開くんでち(^・^)
あたちカチコーでちからチッてるの(*´σー`)エヘ

👆ほぉ~ら(*´∀`*)
開いた🥰

👆出まちよ💨💨

👆お手々が掛けられたらもうピョン💨ちて出られまち(^O^)v

ダァーニャ🐹は,扉🚪が開くと助走つけてジャンプして扉に飛び乗ってくるんです😅
なのでカメラ📸が追いつかなくてボケボケです(;´∀`)

👆あたち出やったでち(^・^)フフン

👆こっちゃは降りれるでちかね?

🦍「ダァーニャ🐹ちゃん危ないから止めてね(^.^;
おかしゃん🦍ドキドキしちゃうから(;´Д`)」

相変わらず野ション上等なダァーニャ🐹ちゃんなんで,ハムスター🐹を置いてる部屋自体がもうダァーニャ🐹のチッコ臭になってきちゃってて(;´д`)トホホ…
ダァーニャ🐹ちゃんゴールデンハムスターなんだからおトイレ覚えてくれてないってのが不思議なんだけどな😅
もう半ば諦めてるアタチ🦍でもあります😅

明日はアタチ🦍の定休日なので,クチャクチャのダァーニャ🐹汚嬢はじめツヴァたん🐹•ペイちゃん🐹のケージ掃除したいと思ってます🙆

本日もお付き合いくださりありがとうございました(*μ_μ)
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡♡