こんにちは😊


昨日のお昼ご飯も行きつけネパール🇳🇵料理店でした


👆レディースセット860円
・ベジタブルカレー
・サラダ🥗
・チキンティッカ
・ナン

ベジタブルカレーの具材の中に,細長くて白いシャキシャキした物が入ってて,そのもののお味はうす甘い感じで例えるなら極細の切り干し大根みたいなヤツだったんだけど,何だか分からなかったアタチ🦍😅

ムラ(大根)なの?ってオーナーシェフに聞いたら「お姉さん違うよ!細いくカットした玉ねぎだよ😅」って🤣

アタチ🦍疲れすぎなのか?💧
玉ねぎの味すら分からんくなってるとは🤣🤣
って1人プスプス笑ってしまいました🤭

👆アタチ🦍専用飲み物セット
・お白湯
・ホットマサラチャイ(ノンシュガー)

でした✨
ベジタブルカレー🍛は,お野菜の種類が沢山はいってるのでとってもオイチオイチなんですよ🤤

今日も勿論お昼ご飯は🇳🇵だよ🤣

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡