おはようございます😊

デジャヴェン🍱屋です✨


👆本日のデジャヴェン🍱

今朝は軽い片頭痛を感じており気持ちが下がってますが
気合だな!!
気合足らんから痛いと感じてるだけかもなんで,頸から肩から背中のストレッチして気持ち切り替えます🥰💪

昨日の派遣先は団地に囲まれた場所でしたので,お客様が途切れる事なく,忙しくはありましたが従業員さんにアレもコレも丸投げでお願いされるようでは無かったので,良かったんと思ってます😅

アルアルな話しみたいなんですが,派遣はその店舗に行くと時給高い奴等なんだからと基本的に当たりが強く,派遣は全ての業務がデキる前提だから全てにおいて使ってやろうとするお店が多いらしいんです😅
派遣なのに出来ないヤツってのを送り出してくる派遣会社もあって,その場合は来た派遣もだし派遣会社も店舗からガーガー言われる事になるんですよ
家の店舗にもクソほど出来ない派遣が良く来るので,自分が派遣として行く場合はそんな事先ず無いようにってやらせてもらってます(笑)

昨日の派遣先は我が家から片道45分ほど(電車乗り換え無し)で着くので,良かったです
ただ派遣先が最寄り駅からかなり歩く…
道もシッカリ覚えたし,また機会あったら昨日就労させて頂いた店舗に行きたいと思いました🥰
昨日は,ここんとこの疲れが出たのか体重測定したら1日で1kg減ってました(;´∀`)
晩ごはんも何時もよりは食欲無くて動物性タンパク質は卵だけにしちゃいました😅
👆晩ごはんの投稿は本日また改めてね(^.^;

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡