こばわん

ツヴァたん🐹でち


👆ツヴァたん🐹

ぼきのプライベートタイムを邪魔ちてきたんでちね٩(๑`^´๑)۶

👆気に入らないでち(●`ε´●)

👆むかちゅくから走って忘れまちヽ(`Д´)ノプンプン

🦍「あぁ〜(´;ω;`)
ごめんよぉ~(;_;)
可愛いから何してんかな?って覗き込みたくなってカメラ📸入れちゃってたんだよね😅」

✱動画12秒です✱
👆ツヴァたん🐹の不服な声が入ってますよ😅
短い「ケッ」って声は不満な時とか緊張した時とかにあげる事が多いです😅

ちゃんとゴメンネして,特別にウエハースあげて許してもらいました(^.^;


 

 

本日もお付き合い下さりありがとうございました(*μ_μ)

穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡♡