おはようございます😊


昨日のお昼ご飯も行きつけネパール🇳🇵料理店でした(笑)


👆レディースセット860円

サグチキンカレー
ティッカ
サラダ🥗(ドレッシングのかわりにチャットマサラを振りかけて貰ってます)
ナン

ホットマサラチャイ☕は,飲み放題

👆オーナーシェフの奥さまからサーヴィスで【ムラアチャール(大根のネパール🇳🇵漬物)】されました✨

まだ漬け込んでから若いから発酵してなくて酸味が足りないけどと言いながら持ってきてくれました🥰
アタチ🦍がアチャール好きなので,アチャール作ったからってご厚意でサーヴィスしてくれたんです🩷🙏

酸味がマイルドだけどとっても美味しかったですよ(〃∇〃)
アタチ🦍は,彼女の作るアチャールとっても美味しくて大好きなの🤗

キムチとかと同じく乳酸発酵食品なので身体の中が綺麗になるんですよ🤗

とっても嬉しくオイチオイチでした🥰💕
今日も派遣のお仕事終わったら急いで帰ってランチ時間に間に合うよう行ってこようと思ってます🤭

今日は朝から派遣のお仕事が入ってるのでコメント返信遅れます🙏
皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡