おはようございます😊


昨日のウォーキングの前に…

今日の投稿はコメントオフにさせて頂きます🙇


アタチ🦍過激に忙しくなってきてまして💧

明日から数日は忙殺され投稿できなくなると思います(^.^;

よって本日は朝のうちにお纏め投稿となります✨


では,昨日のウォーキング

中江川緑道の桜🌸からです(●´ω`●)


👆今にも雨☔が降り出してきそうな空の下での桜🌸です

👆コチラの緑道で開花してるのは3本ほどなんですが,そのうちの1本だけは一分咲きほどになってました🥰

👆東京湾🌊
この辺りに到着したころなんとなくほっぺに雨粒が当たったかな?って感覚を覚えました😅

👆いつもこの桟橋あたりに休んで居るはずのマガモ・カルガモ・オオバンが居なくて,マガモやカルガモは1つ前の東京湾🌊が望める画像のあたりに少しだけ居ました🤗

オオバンの数は少なかったけど単体若しくは2羽で画像では確認出来ないくらいの距離に居ました(^.^;

👆漁船🛥
この辺りで雨はシッカリ降りはじめてきちゃいました(T_T)
合羽を着て出なかったので,ウインドブレーカーの帽子部分を被りいつもよりスピードをあげてウォーキングしてました(;´∀`)

👆キンクロハジロの群

遠くに居たので米粒みたいにしか撮れなかったけど😅

そしてその後ずぶ濡れ🦍になり帰宅したアタチ🦍でした(;´∀`)

穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡