こんにちは😊

昨日のお昼ご飯も勿論🇳🇵ですが,昨日は久々にコチラ👇にしました🤤💕


👆先ずはアタチ🦍専用飲み物セット
・お白湯
・ホットマサラチャイ☕(ノンシュガー)

👆スープモモ🥟
6個入り ¥770

👆昨日はとても寒くて,お昼ご飯を食べに出掛けていた昼12時少し前でも5℃しかありませんでした(;´Д`)

で,オーナーシェフ夫妻に
「アジャ 
デェレイ ジャード チャ」
(今日とっても寒いね💧)
って話してたので,身体が直ぐに温まるようにスパイスを調合してくれました🤗💗

アジョワンシードとフレッシュジンジャーとジンジャーパウダーをいつもより効かせてくれてました🥰

👆モモ🥟はいつでもオイチオイチなんですよ~(*´﹃`*)

皮がモッチモチで中の餡はお野菜多めで,鶏ひき肉なのであっさりしつつもスープに練りゴマを使ってるから香ばしさとコクがあってほんに美味しいんですよ🤤🩷
あったかくてホッとするお味です🥰✨

今日のお昼は,漸く旦那氏とお休みが一緒になったのでいつものネパール🇳🇵料理店へ二人して行ってきたよ🤣

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡