おはようございます😊

昨日のウォーキングでシッカリ雨降り☔の中,いつもの中江川緑道の桜🌸を見に行ったアタチ🦍


👆中江川緑道の桜🌸の3本ほどが,こんな感じでふっくらした蕾をつけてました🩷

👆上の方を見上げたら(//∇//)
二輪ほど咲いとるやん🥰😍💗

👆雨降りだったから雨粒の重みで開ききらない感じだったけど,このコも本当は開きたいんだろうなって感じました🤗

👆上の方のは開いてましたよ🌸

そして…
昨日は雨降り☔にも関わらず中江川緑道に野鳥も見られまして😍
警戒心の強いコチラ👇の鳥🐦さんの撮影📸に成功したと思ふ🤭💓

👆鶫(ツグミ)さんだよ(〃∇〃)💗
アタチ🦍のスマフォ🤳📱だと撮影📸してもこれが限界です😅

👆まぁ〜アタチ🦍の腕だとやはりボケボケなんで(;´∀`)
下に画像お借りしました😅

👆ツグミ(画像お借りしています✨)

ツグミさんは冬鳥さんなんだけどな😅
今は春だけどここんとこ気温が低いから居てるのかな!?
体躯の大きさは良く見かける椋鳥(ムクドリ)さんとほぼ同じです✨
でも圧倒的に美しいし,ムクドリみたいに群れたりしないし煩くないから良いよね🤗✨


これから畑作業してきます🚘🦍

帰宅後に昨日ウォーキングしてきた東京湾🌊コースの投稿をしますね(*´ω`*)


皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡