おはようございます😊
昨日のお昼ご飯も行きつけネパール🇳🇵料理店で一人飯でした✨

👆いつものアタチ🦍専用飲み物セット
・お白湯
・ホットマサラチャイ☕(ノンシュガー)

👆昨日もレディースセットを注文したよ🥰

👆ランチのセットメニューはこの他にもかなり沢山あるけどね(;´∀`)

👆レディースセットもこの8種類の中からお好みの1つを選べます♡

👆スゴイよね~
お代わり自由だし,辛さが多くてもプラス料金がかからないんだからね😅
太っ腹だよね🥰

👆昨日はダルカレーにしたよ🤤
サラダ🥗はドレッシングの代わりにチャットマサラを振りかけて貰ってます🤗
ナンは通常だともっと大きいんですが,アタチ🦍は通常サイズだと一人で食べきれないので,いつも通常の半分量のサイズにしてもらってるんです😅
ハーフサイズのナンでもかなりお腹がキチキチになるのですがね(^.^;

👆チキンティッカ(骨なしタンドリーチキン)オイチオイチだよ~(*´﹃`*)
ここのお店のチキンティッカは塩分が控えめにされてて,アタチ🦍には嬉しくて,とても美味しいです(๑´ڡ`๑)

👆お豆さんの種類が5種類?くらい?入っててねとっても美味しいの🤤
昨日はチャウラ(黒目豆)が多めに入っててね🥰
アタチ🦍カレーに入るお豆さんでチャナダル(ひよこ豆)の次に好きなのが,チャウラ(黒目豆)なんです🤗🩷


 

 



 

 

昨日もオイチオイチで良かったんだけど…

なんと残念な事に今日18日から毎週月曜日は定休日になるんだって,昨日オーナーシェフに言われてショックを受けたアタチ🦍です🥺

で昨日のランチを食べ終えた後に定休日のお知らせの手描きを作ってあげお店のお手伝いして帰宅しました✨

今日のお昼ご飯はどうしようかな(;´∀`)


本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡