おはようございます😊

今朝は起立性の目眩🌀に襲われております😵‍💫

急に暑くなったり寒くなったり等の気温変動・気圧変動での疲れや,一昨日に一人で慣れないそこそこ混雑してる電車🚃に揺られて派遣会社の試験を受けに行ったりの疲れや,花粉症での疲れが出たんですかね?😅


急に振り向いたり立ち座りを素早くしたりすると回転するので,ノンビリゆっくりの動作をしていれば問題ないです🙆


今日も仕事がお休みの日で良かったです😅


それは扨措き

昨日のウォーキングはヒーコラ階段のコチラからです✨

(この公園⛲まで我が家から約1.5kmほどの距離があります)

👆入り口から緩やかな上り坂になってる公園⛲

👆ヒーコラ階段です(・・;)💦
昨日はダッシュ💨する元気が無くて,一段一段を踏みしめるよう上りました(;´∀`)

👆ヒーコラ階段を上りきると踊り場になっており,そこから見える江戸川とMETRO東西線🚃の鉄橋です

👆踊り場から江戸川へ降りる階段
アタチ🦍のシルエット👤
昨日はポカポカ陽気だったので上着は薄手のパーカーでしたが,ウォーキングしているうちに身体が暑くなってきて背中や顔に汗が滲み出てきましたよ(^.^;

👆江戸川の土手
結構な勾配なんだけど画像ですと全く分かりませんね😅

👆江戸川から見るMETRO東西線🚃

👆昨日の江戸川の水は余り引いてませんでした😅

👆結構にきれいな江戸川の水

緑色のは川海苔かな?

👆遠目まで写すとこんな感じです🥰

👆クルックー🕊さん達

アタチ🦍が江戸川を覗き込んで居たら,何処からともなくクルックー🕊さん達が集まってきて近づいてきたんですよ(^.^;
ジッとしてる人が居ると,クルックーさん達が何か貰えるのでは?って思い近づいてくるんですよね😅
勿論アタチ🦍は何もあげないですよ(^.^;
クルックー🕊さん達が増えすぎて問題になってるので…

👆近くから撮影📸したMETRO東西線🚃

👆撮り鉄ではないですが,電車🚃を眺めてたり撮影📸してるのは好きなんです🤗
(でも混雑してる電車🚃に乗るのはかなり苦手で,パニック障碍をおこすのでどうしてもの予定がなければ乗りたくないですが…)

👆昨日もボート🚤屋さんのとこにニャンコ🐈‍⬛先生が居てました✨
昨日ご挨拶できたのは,こちらのニャンコ🐈‍⬛先生のみでした😅

👆またここの土手を登って帰ります🤗

👆土手を登り終え道なりに歩いていると,やってきましたMETRO東西線🚃です🥰✨

昨日は,午後も街中をプラプラとウォーキングしました✨
午後は更に気温が上がったので午前中より汗をかきましたよ😅💦

今日は目眩があるので,体調を看ながら調子が出てきたらウォーキングやって来ようかな?と思ってます🤗
本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡