こんにちは😊

昨日の晩ごはんはコチラ👇でした✨


👆・ルイボスティー
・具だくさんスープ
・酢玉ねぎ+キャベツ
・もやしと卵の炒め物
・レンコンきんぴら
・炒り豆
・プレーンヨーグルト+黒豆きな粉+大麦若葉青汁粉

旦那氏が会食だったので,昨日の晩ごはんもひとり飯でした(;´∀`)

もやしってオイチオイチだよね?🤤
もやし大好きなので,一人で一袋(約200㌘)食べられるくらいですよ🤭


 

 



 

 


 

 

先ほど,お昼ご飯(今日もひとり飯)を食べてから午後のウォーキングをし帰宅しました🐾

今日も風が強めでおメメとマスク😷から出ている顔と首の皮膚が痒くてでしたが,太り過ぎ防止と気分転換にとウォーキングしてきました✨


少し休憩してから,晩ごはんやデジャヴェン🍱の仕込みしようと思います🥰

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡