おはようございます

昨日のウォーキング②続きです✨


👆行徳野鳥観察舎の敷地にある管理棟【あいねすと】さん

👆オープン時間だったので,こちらに初めて入ってみました🤗

✱動画10秒です✱
👆この小鳥さんがピーチク歌いますよ🎵🥰

👆あいねすとCafeさんのインテリアが可愛くて📸しちゃいました🤭
ホットコーヒー☕を購入させてもらい,建物の3階へ登って行きました🤗

👆建物の3階からの眺めです

👆壁にはカワウさんはじめ色んな野鳥さんのご紹介がされてます🥰

👆アタチ🦍が訪れていたエリアの地図🗺です✨

👆3階フロアはこんな感じで静かで明るくて素敵でした🤗✨

👆カラスさん・オナガさんの羽🪶

👆オオタカさん・コサギさんの羽🪶

👆スズメさんの羽🪶

👆カワウさんの尾羽根🪶

👆アオサギさんの羽🪶

👆野鳥さんたちの体躯の大きさ比較ですね

👆アタチ🦍の訪れている行徳野鳥観察舎当たりで見られる野鳥さん達の種類です

👆コチラも沢山見られます

【あいねすとさん】のお話はお次も続きます🥰✨

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡