おはようございます😊

昨日のウォーキングはコチラ👇へ行ってきました✨


👆朝まで雨風が強かったのですが,ウォーキングに出ようとした時だけ雨風が止んで居たので出かけてました🐾

お怖公園⛲の雨露に濡れたお怖さん😅
お天気が悪かったからお怖加減を増してました(;´∀`)

👆時計台

👆お山の休憩所

👆お怖公園⛲裏手にあるお池

真鴨🦆さんが休んでました🤗


👆そしての行徳野鳥観察舎へ

👆入口付近の河津桜🌸はもう散りはじめてました🌸🌸

👆河津桜🌸のお隣を流れる小川に真鴨🦆さんが泳いで来ました🥰


👆行徳野鳥観察舎の木々にはところどころにこうして野鳥さん達の巣箱が設置してあります🦅🐦


次も行徳野鳥観察舎の投稿です✨


本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡