こんにちは😊

昨日の仕事終わりに立ち寄った行きつけのネパール🇳🇵料理店(^^)


👆ホットマサラチャイを頂いて来ました🥰💗

ノンシュガーで淹れて貰ったので,ほんに美味しかった🤤💕

一杯 300円とお安いんですよ(*´﹃`*)

自分でも淹れられるんですが,人に淹れて貰った方が美味しさがアップしてる感じするんですよね🥰
自分が楽ちんだとやはりより美味しいって感じますよね🤭


 

 


 

 👆こちらのチャイ用アッサムティーと👇のチャイマサラスパイスを使うとかなり美味しく淹れられますよ🤗

余裕がある方はホールのスパイスをそれぞれご準備されると更にオイチオイチです✨



 

  

👆こんな感じにマサラチャイを淹れると美味しいですよ🥰💗


今からお昼ご飯の仕込みです✨

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡