こんにちは😊


チーズケーキ🧀&ハーブティーを頂いたハーブガーデンから更に歩き🐾

蓴菜池緑地⛲へ向かいました🤗



👆ヒドリガモとカルガモさんが蓴菜池をスイスイしてました🥰
でね!
ヒドリガモさんの声を初めてよぉ~く聞けて嬉しかったアタチ🦍でした🤗💕

👆ここ…
お怖だかんね🤣
どデカい鯉とヒドリガモ・カルガモが💦
アタチ🦍と旦那氏の声が入ってしまった😅

👆真鴨🦆さん達

👆キンクロハジロ少ないけど居ました🤗

👆ヒドリガモとカルガモさんがお休み中でした✨

👆こちらも…
ぐっすりだね🤭
アタチ🦍のシルエットが(;・∀・)

👆蓴菜池緑地⛲から大分と歩いて駐車場🅿のある江戸川沿いに戻ってきました🤗

スカイツリーが真ん前に見えてたので撮影📸しました✨

昨日のウォーキングは10kmOVERでしたが,疲れもなくとっても楽しくズンズン歩けてました🥰🍀
旧市内なので勾配のある坂道が幾つもあり登り降りしてましたので,筋力もついたかな?🤭

そして…
非常に多くのスギ花粉が飛散していた中を沢山歩いていたので,当然ながら重度の花粉症のアタチ🦍は両瞼がど偉く腫れ上がった今朝を迎えました😱
仕方ないよねぇ〜( ;∀;)
今ほどアタチ🦍のトリミング&カラーリングをし終え帰宅しました😅
まだ両瞼も顔の皮膚も腫れてて恐ろしい顔面です😱
もう完全に顔面凶器だよ?🤣
でもトリミング&カラーリングがとても素敵にしてもらえルンルン気分です(〃∇〃)

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡