おはようございます😊

昨日のウォーキング後編です✨


👆野鳥病院から先に進むと,また少しだけ河津桜🌸があるんです🤗

そしてそして…(//∇//)

👆河津桜🌸と菜の花のコントラスト(〃∇〃)
これを毎春たのしみにしてるんですよ🥰🩷

👆逆方向から撮影のが美しいです🤗✨

👆ほんに素敵だよねぇ~(●´ω`●)🩷💗

👆昨日の午前中も風がかなり強かったけど…
たわわに咲き誇ってる河津桜🌸は素敵でした🥰

👆酢漿草(カタバミ)
朝だったからまだしっかり開いてないんですが😅

👆こうして少しだけは開いてくれてる子達もいました🥰

👆黄緑色の葉に鮮やかな黄色の花弁が可愛らしいお花です🤗💕

👆行徳野鳥観察舎の裏手にある大きめな【福栄スポーツ広場】へ繋がるスロープ

緩やかな勾配がついてます😅
結構長さあるんですが…
ココをヒーコラしながら走りました🦍🐾💨💨

勾配ある道とか坂道とか階段とかを走る事と決めてるアタチ🦍の謎の鬼トレーニングです(笑)

👆福栄スポーツ広場のだだっ広い芝生エリア

コチラには野球場と沢山のテニスコート・遊具広場・お池広場などがあります

👆テニスコート周りには雪柳の木が沢山あります🤗

まだボチボチしか開いてなかったけど…
もう少し暖かくなると枝にビッシリとお花が開いてくれて,その様は圧巻ですよ🥰💗

👆福栄スポーツ広場の正面玄関側のヒーコラ階段

ここの階段の段数はスゴいのよ😅💦
そしてここでも発動!!
アタチ🦍の謎の鬼トレーニング(笑)
駆け下りました💨💨

👆大分と日焼けしちゃってウッすいけど…
福栄スポーツ広場の敷地案内図

👆帰り道の街路樹【コブシ?かな??】がもうすぐ咲くのかな?
って旦那氏と二人眺めてて…

徐ろにピッタリ二人して演歌【北国の春】を口ずさんでて🤭
しかも「コブシ咲く あの丘 北国の あぁ 北国のぉ~おはぁ〜るぅ~🎵…」って,のみ(お互い曲初めが出て来なくて🤣)歌ってた50代夫妻でした(笑)

✱その後数時間が経ち,パートから帰宅したアタチ🦍徐ろに「北国の春」出だしを思い出し旦那氏に🎶「しっらかゔぁ〜青ぞぉ~ら…」って歌ったら…
「あぁ〜🤣そうだよ!!」って大笑いでした🤣🤣
いつもは1人ウォーキングだけど,昨日は旦那氏も一緒にしてくれたので,とても楽しいウォーキングでした🥰

今日も朝のうちにウォーキングしてからパートにと思ってます🦍🐾
本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡