こんにちは😊

昨晩ごはんはコチラ👇でした✨


👆・炒り豆
・菜の花の胡麻和え
・ラム肉のミートマサラ&クミンシード焼き
シラタキと野菜のぺぺチー炒め(昨日の残り)
・キャベツ+酢玉ねぎ
・プレーンヨーグルト+黒豆きな粉+大麦若葉青汁粉
・具だくさん味噌汁(味噌󠄀は自家製)(具材はキャベツ•長ネギ•大根•豆腐•油揚げ)

この他に
・コーン茶🌽
・お白湯
でした✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

今日は寒くて…

お昼ご飯は,行きつけネパール🇳🇵料理店でスープモモ(ネパール餃子🥟)を頂いて来ちゃいました(^.^;

帰宅後お部屋の掃除&晩ごはん・デジャヴェン🍱仕込みしてました💪

そして相変わらず花粉症のくしゃみ・鼻水🤧が止まりません(;´∀`)

体調がいまイチなので,ゆっくり休んで居ようと思います😅


皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡