こんにちは😊


昨日はお昼ご飯後にウォーキングしてきました🦍🐾


👆我が家から約2kmほどの場所にある週3日だけしかオープンしない【たこ焼き屋さん】


👆そこから更に進むと【猫実川】になります

小さな川です✨



👆猫実川を過ぎ更に進むとMETRO浦安駅🚉前の大通りに面したとこにある【かき氷屋さん🍧】が出てきます

コチラのかき氷🍧屋さん結構な人気店でして,暑い日になるとお店の前に行列ができます🤗



👆更に進みますと

【豊受神社】が見えてきます


👆神社の横側より撮影しました



👆江川橋🌉に到着


👆江川橋🌉から見る境川

👆境川に沿って歩きました🐾

👆桜🌸(ソメイヨシノ)並木とベンチがありました🥰

👆オオバン🦢も居ましたよ

👆こちらの水産店
以前お店が開いていた時に通りかかった頃,こちらの作業所で浅利や蛤の貝剥きをされていた従業員さんたちが沢山居られましたよ🤗



👆オーケーストアー浦安店

コチラのお店を覗いてみたくて出掛けていたのですが…

昨日は土曜という事もあり💧

激混みされてまして💦

人混みでパニック発作を起こすアタチ🦍なので,おトイレ🚾だけお借りしてソソくさと出てきちゃいました(*_*;


👆オーケーストアー浦安店のある通り沿いは桜並木になっていて,毎年ソメイヨシノが満開の時期はとっても美しいピンク色に染まるんですよ🌸

👆しおかぜ緑道公園⛲
コチラの公園は境川へと続いてます🤗


👆境川を登って行ったとこにある昔ながらの手焼きせんべい屋さん🍘【浅田煎餅本舗🍘】さん
コチラのお店のお煎餅は添加物不使用のお煎餅が多いんですよ🥰💕


 

 

今日はウォーキングに出た時間は雨が降ってなかったんですが,江戸川を眺めていたらポツポツと降りはじめてきまして(^.^;

その後イオンさんで物色していたらシッカリ降って来ちゃいました😅

偶々イオンさんで遮光率99.9%以上・遮熱・UVカット99.9%以上の効果ある折り畳み傘を物色しており,満足行くものがあったので購入しておいておりイオンさんを出たとこで早速使えるようで,寒さ以外快適でした(*´艸`*)

で,今現在は寒さから又してもドトールコーヒーさんでカフェラテを頂いてます🤭


飲み終えたら買い物しながら帰宅しま〜す(^.^)/~~~


皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡