こんにちは😊


昨日のウォーキングでホームセンターの奥にあるペットショップさんの小動物コーナーを覗いてみました🤗

お昼前のお時間帯だったから,起きてる子たちは殆ど居なくてね😅
スヤスヤ眠ってる子達ばかりでしたが…

👆シマリス🐿さん
起きてお食事中でした🥰

モグモグしてて可愛かった🥰😍💗


👆チンチラさん

このコはゴハン食べてたよ🩷

👆こちらのチラさんは寝てました(¦3[▓▓]

👆コチラのチラさんもお休み中😴😪

👆落ちそうな場所で熟睡のチラさん😴

👆デグーさん達
3頭でガサゴソやってましたよ🤭

👆こちらのチラさんは完全に熟睡😴

👆ゴールデンハムスター(トリカラー)の二人も熟睡中=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

👆ゴールデンハムスター(セーブル)の子たち

1人はゴハンのお皿で寝てらっしゃいました🤣

👆ゴールデン女の子部屋(キンクマ・ドミスポ?ダルメシアン?・ノーマル)

ノーマルの子は仰向けで寝てたよ🤭

👆こちらもゴールデン男の子部屋(ブラック・ブラックバンデッド・キンクマ・セーブル)

ハム団子🐹になって寝てる組とゴハン容器に入ってる子が居ました🤗

👆ジャービル

可愛い❤
可愛すぎる寝顔にメチャ癒される(//∇//)🩷💕

ただし…
コチラのショップの小動物コーナーはかなり臭うわけ💧
扱っている種類も頭数もかなりあるから仕方ないんでしょうけど…
ペットショップの従業員も少なすぎてお掃除が間に合ってないんだと思います🥺💧
ちゃんとお掃除してあげて綺麗にしてあげて欲しいなぁ~って覗く度にいつも思ってるんですけどね😅
ペットコーナーになる手前の書店辺りからいつも激臭がしてるの🤢😵‍💫

余りにも臭いからここを覗く時は,いつも口呼吸して見せてもらってます😅

もう少ししたら,のんびりとウォーキングしてこようなって思ってます🦍🐾
今日は日差しがあるので日傘差してだからゆったりの長距離ウォーキング予定です(^・^)

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡