おはようございます😊


昨日は,冷たい雨☔降る中を長距離ウォーキングしてきました🦍🐾☔

(昨日は朝から夜までの総距離数11.5kmでした✨)

👆我が家から1つ先の駅からまた少し進んだとこにある妙典橋🌉
この橋は結構に長くて,緩やかな勾配と雖も長さがあるからてっぺんまで到着するのに結構に体力要るんですよ😅

そして…
橋🌉の上は遮るものが全くないから,身体を強めの風と冷たい雨☔に打ち付けられメチャメチャ寒くて🥶
途中で引き返そうかとも思うほど悩みましたが…
堪えてズンズン進みました(^.^;

👆てっぺんの方に出ると妙典車輛庫が見えます
昨日はMETRO東西線が沢山お休みになられてました🚃

👆江戸川

かなり水が引いてました
この辺りは河口なので引潮で,水位がかなり低くなってたんと思います🙆

👆妙典橋🌉を過ぎるとすぐに
新高谷川橋🌉です✨
もうここは我が家から2つ隣駅側になる原木中山エリアです

👆真ん中の細いのが【高谷川】です

👆高谷川を過ぎると道路標識🛣が見えてきます
そして更にズンズン進んで行きます🦍🐾☔

👆高谷川から約1.5㌔近く進むと【原木橋🌉】になります

👆【原木川?】だったかな😅
小さな川です

👆はぁ〜💦
やっと見えたよ~
コーナンさん😅

👆やっとこ到着🐾💦

次はコーナンさんで,アタチ🦍がシゲシゲと拝見させて貰っていたペットショップでの投稿です✨

今日は漸くお天気☀予報なのでウォーキングしやすくなりそうで嬉しいです(●´ω`●)

皆さま本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡