こんにちは😊

昨晩ごはん🍴はコチラ👇でした✨


👆・具だくさんスープ
・目玉焼き
・シラタキと自家有機栽培野菜のぺぺチー炒め
・キャベツ+酢玉ねぎ
・プレーンヨーグルト+大麦若葉青汁粉+黒豆きな粉
・炒り豆
・イリコ

この他
・コーン茶🌽
・お白湯
でした✨


 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



【シラタキと自家有機栽培野菜のぺぺチー炒め】の作り方は次の投稿で詳しくお伝え致します(^^)v

雨降る中 合羽を着てウォーキングしてきました🦍🌧️
合羽着ているから動くと暑くなって気温が低くてもジワッと汗をかきましたよ😅💦

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡