こばわん(^・^)

はじめまちて(*ノω・*)テヘ


👆おかしゃん🦍のコート🧥の中であったかくちてもらってネンネちながら,ペット◯ジマからおかしゃん🦍のお家へやってきまちた🩷

あたちね!おかしゃん🦍にお家着いたよ!って言われ起きたばかりなんでち🐹

あたちのお名前は【ダァーニャ🐹】でち(^・^)
これからどうじょ よろチクでち🩷

✱動画24秒です✱
👆まだ我が家のケージに慣れてないから,ダァーニャ🐹落ち着きなくソワソワです(^.^;

ダァーニャ🐹は,ゴールデンハムスターのダルメシアンです✨
2023年11月下旬(静岡県)の生まれの女の子👧です

お店のホームページを何度となく覗いてて「あれぇ~🥺
まだこの子残ってる…💧」ってなりまして…
実際に見に行ってみたら,大分と大きくて😅
かなり食べる子なのかな?って感じのBODYでね😅😅
余りにも大きい感じだし,値段も980円(税込み)にもなってて(;_;)
このまんまやとどんなヒトにお迎えされるかさえ心配になって💧
で,即お迎えしてきたんです(^.^;

これから体調をみながら適正なゴハンをあげていって,ダァーニャ🐹もアタチ🦍と一緒にダイエットしようね🥰

これから我が家は3ハム🐹になります🙆
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡

本日もお付き合い下さりありがとうございました(*μ_μ)
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡♡