こんにちは😊

昨日のお昼ご飯はコチラ👇でした✨


👆自家有機栽培サラダ菜とサニーレタス+キャベツ+酢玉ねぎ
羊内臓カレーの残り
ブラックチャナマサラの残り
チウラ(ライスフレーク)
目玉焼き

画像にはないけど食事中にコーン茶🌽を頂いてました🤗
昨日は旦那氏がやっと定休日でしたので,昼ご飯は一緒に食べました🥰
1人で食べるより2人だと美味しさアップしますね(*´艸`*)


 

 


 

 

本日のウォーキングしてきました(現在ドトールコーヒー☕さんで休憩中🤭)👇


今日もカフェラテです🤗


👇こっから昨日の愚直です(^.^;

読みたくない方はここで終わりにしてね😅

【昨日の派遣さんの話】

昨日の派遣は,お客様に上からの物言いする人やったからアタチ🦍ものすごく気になってて🥺

イヤやったから,そういう言い方じゃなく〇〇って言うようしてください!って何度も注意してたけど,言い訳ばかりして直す気が見られなくイライラしました💢

お客様がいつ怒鳴り込んてきても可笑しくないって状況作るのはお店にとってマイナスになるんで,そういうの気をつけて欲しいとまで話たけど( ´Д`)=3

それと,ものすごく🐴🦌なのか?

足し算できなくて😱

中華まんは仕込み時間から30分経過しないと中まで熱が入らないから販売できないんです😅

で,仕込み時間+30分になってたら販売できる物なので,仕込みカードをよく見てから販売するようお願いしますね!

と伝えてて…

(アタチ🦍はやるべき業務がかなりあるので忙しいからレジは混雑してきたら入るようしてて,フライヤー・中華まん・おでん仕込みやら,事務処理やらフロア業務やらで忙しいんでお願いしますね!)って話てるのに💢💢


派遣「スミマセン〜これは販売できますか?」「このタバコどこですか?」「ごみ処理券はどこですか?」「ごみ処理券のバーコードスキャンしたら,スタンプって何処に捺してお客様にお渡しするのはどうしたら?」って何度も聞いてきて…

これらの業務って前回・前々回も何度も教えてたのに全く覚えてくれてなく😡


アタチ🦍接客中やら事務処理中やら手が離せない状態なのに何度も呼ばれるわけで(・д・)チッ💢


その派遣の年齢50歳で(アタチ🦍よりうんと年下)いい歳こいた大人やってるわけなのに簡単な計算すらできないわけ?

もしかして🐴🦌なのか?って…

昨日の派遣はうちのお店に来るのは3度目なんだけど,毎回同じ事をアタチ🦍に注意されてるのに直さないし💢

上司にも伝えてて,もうこの派遣は呼ばないでと話てるのに上司は「派遣の人材が少ないから来ちゃうんだよ」って(゚Д゚)ハァ?

足手まといになる派遣は来ないで欲しいし,足し算すらできない🐴🦌なヤツ要らんから😡

二度と来るな💢ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


でストレスが溜まってたから今日のウォーキングは水辺へ行きましたよ🤗

その模様は明日の投稿です🥰


皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡♡

さて…

またドトールコーヒーから家路へ向かうよ〜

今日のお昼ご飯はオイチオイチのパン屋さんで購入して帰ろうと思います🦍🐾