おはようございます😊

昨日のウォーキング②(中編)です✨


👆福栄公園から行徳野鳥観察舎へ向かいました🐾

👆河津桜が少し開いてました🌸
👆次々と開きそうです🥰

👆綺麗に撮れた🤗💝

👆ねっ(〃∇〃)

✱動画16秒です✱
👆上には河津桜🌸下には水仙が咲いてる傍を歩いてます🥰

👆あいねすと
まだ営業時間前だったので開いてません
でも…
撮影📸してたら,中から「はい?なんですか?」って館内の職員さんが出て来まして💦
🦍「あっ、…
いやぁ…
写真撮らせて頂いてただけですぅ~(;´∀`)」って
ドギマギしちゃいました😅

👆野鳥病院を覗いてみたよ

✱動画5秒です✱
👆療養中の野鳥さん達
ずっと同じ仔達が入院されてる気がしてますが…
治らんのかね🥺

👆トビさん

トビさんもずっとご入院中だよね~(;´∀`)
いつ治るんかね😅

👆トビさんの病室隣には大きな梅の木があって花が沢山開いてました(*´ω`*)♡

次は昨日のウォーキング③(後編)です✨

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡