おはようございます😊

昨日のウォーキング①(前編)です🤗


👆相変わらずの【お怖公園⛲(福栄公園)】です🤣

👆このお時間にウォーキングしてました🥰
でもね気温が高くて暑くて,もうこの【お怖公園⛲】に着いた頃には背中が汗だくでした💦

👆時計台後ろにあるお山を階段じゃない崖の方から登るアタチ🦍🐾

👆お山に登るとテーブル&椅子が設置されてました🤗
ここから先に見えるのは【行徳野鳥観察舎】のお池です✨


👆福栄公園⛲の裏手にある池で真鴨🦆さん達が羽を休めてました🥰💗

👆池がずっと先まで繋がってて,少し進んだココのエリアは大きなウシガエル𓆏さん達が沢山棲んでいるんですよ🤭
でも今は冬眠中なのか「ブモォ〜」って声は聴こえません😅

次は,昨日のウォーキング②(中編)です✨

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡