おはようございます😊

昨日のパート帰りに行きつけネパール🇳🇵料理店でホットマサラチャイ☕を頂いてました✨


👆糖尿病予備軍で脂質異常症のアタチ🦍なので,勿論ノンシュガーで作って貰いました🥰

コチラのマサラチャイ☕を頂くとパートの疲れが癒えるんで,仕事終わって直ぐに寄り道し頂いてから帰宅しました🦍🐾
昨日は,珍しく便秘になりまして…
全く出なくて夜には腹部膨満感があって,晩ごはんは食欲が出なかったんですが,食べないと余計に悪化するからとお野菜主体で摂りました😅
今日は解消してくれるといいなぁ~🙏🍀

今日のパートも早出なんで,なるべく朝のうちにウォーキングしてきたいと思ってます(^・^)

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡
そして…
素敵なバレンタインデー💝をお過ごしくださいませ🤗🩷💕