こんにちは😊

昨日のお昼ゴハンは,隣駅近くにあるオイチオイチなパン🥖屋さんで購入してきたんです🤗


👆コチラのお店です✨
パンオルディネールさんです

👆ボッケボケになっちゃったけど…
😅😅
(アタチ🦍チト疲れててこの時少しフラフラ🌀だったのよ💧)

👆ベーグルのフェアもしてるみたいだよ~(//∇//)


👆ウォーキングから帰宅して飲んだ(ソイラテ☕)です

お昼のパン🥖だけやとお野菜が足りないから,まずはいつものコチラ👇から食べました🙆

👆生白菜+赤玉ねぎ酢漬け+白スリ胡麻

👆トマト🍅とシーフードのキッシュ

👆ショコラデニッシュ

美しい見た目に比例してお味もとても美味しいです✨
そしてかなぁ~り久しぶりに甘い物を食べました🤭

久々の甘いパン🥐は,ほんにオイチオイチでした(//∇//)🩷
食べたら動くをしていれば激太りとかしないで何とか持ち堪えられるよね?(^.^;
先ほど本日の午前中ウォーキング&買い物を終えてきました🐾
じんわり汗をかいて気持ちよかったです🙆

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡