おはようございます😊

昨日のお昼ご飯後にウォーキング兼ねて業務スーパーへテクテク🐾👣しました🤗


昨日の業スーもまたお魚がすごい品揃えでした💦


👆キハタ
イラ
ブダイ
オジサンの刺し身

👆生メカブ
カンパチ
アカハタ
クロムツ
ハッカク
マゴチの刺し身

👆イトヨリ
アイナメ
キンメダイ
クロダイ
カサゴ

👆ヤリイカ
マソイ
ホウボウ

👆マアジ
ウマヅラハギ

👆アンコウ肝
カマス
小鯛
イシモチ

👆マダラ白子
牡蠣

👆メカブ

メチャメチャ種類多くて楽しかった中 購入してもらったのは👇
👆メカブ
アタチ🦍メカブ大好き❤

👆アカハタ

アカハタは加熱するとトロトロしてオイチオイチなんだよね🤤🩷💕
大好きです🩷💝💗

先週金曜日に正中頸嚢胞と診断され,その日の昼から抗生剤を服用し今朝は嚢胞内の膿がかなり無くなってきてます(*´ω`*)
受診時,嚢胞の大きさが変わらない・痛みが引かないなら本院へ受診をと言われ帰宅したんですが,かなり小さくなって痛みも無くなってるので,今日昼までの抗生剤を飲みきったら再受診せずで様子みで良いかなって思います(^.^;
また大きく腫れてくるなら直ぐに受診と思ってます😅


お次は昨晩ごはん🍴の投稿です🤗
皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡♡