おはようございます😊

昨日のお昼ご飯は,珍しくカレー🍛を食べました🤭

でも食べに行く前にいつものキャベツ+赤玉ねぎ酢漬けを食べてから出かけました🦍🐾


👆ベジタブルカレーセット
これに飲み物がついて¥850ですが,甘く冷たい飲み物は要らないって話したので,いつものホットマサラチャイ☕を頂いてました🤗

そしてサラダ🥗のドレッシングもかけないでとお願いしたので,かけられてないんだけどね!
オーナシェフがスパイス(チャットマサラ)を少しだけ振りかけてくれました🥰

👆細かなパウダーが見えるかな?
これがチャットマサラです✨

ミックススパイスで色んな料理に使われるスパイスです🤗
辛味は無いので,辛味に弱いアタチ🦍でも美味しく頂けます🤤
そしてスパイスのお陰でとても美味しかった(*´﹃`*)
👆ベジタブルカレー🍛
インゲンが多めに入ってて美味しかった(*´﹃`*)
アタチ🦍インゲン好きなんだよね🥰🩷

インゲンは,ネパール🇳🇵語で「シミ」と言います🤗
「シミ デレィ マンパルチャ」というと「インゲン大好きなんだよ」って意味で伝わりますよ🥰

で,かなりお腹いっぱいになったので,このあと皮膚科予約のお時間まで沢山ウォーキングしました💨

で,因みに今朝のアタチ🦍ゴハン👇

👆ブルーベリー(冷凍)
イリコ+炒り豆
お白湯
黒豆きな粉+大麦若葉青汁粉+プレーンヨーグルト

を今現在ノンビリいただいてます🤤

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡