こんにちは😊

昨日のお昼ご飯はやっぱり行ってきたよ(笑)

食べに行く前に必ず【酢玉ねぎ+生野菜】を摂ってからにしてます(^.^;

今日は【酢玉ねぎ+キャベツ+ワカメ】を食べてから出かけました🦍🐾


👆行きつけネパール🇳🇵料理店へね(*´艸`*)

いつもの飲み物セット
・お白湯
・ノンシュガーのホットマサラチャイ☕

👆毎日食べたい【スープモモ🥟】
そして毎日でも絶対飽きない自信アリ🤭

👆スープも勿論このモモ🥟も絶品(*´﹃`*)

👆アチチだけど(〃ω〃)
メチャメチャ美味しくて(*´ڡ`●)

👆中の餡には,お野菜がたっぷり入ってるでしょ?
なので胃もたれしにくいんですよ🤗🩷💖

昨日も勿論オイチオイチでした(๑´ڡ`๑)

今朝もウォーキングしてきました🦍🐾
今日は4kmしました(^.^;
パートも早出しないとなのと,今から晩ごはんの仕込みなんでね😅
明日も早出だからウォーキングが少ししかできないかな?

本日も穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡