おはようございます😊

昨日の午後 2時間ほどかなぁ〜り久々にピアノ🎹を触りました(^^ゞ


👆とりあえず練習曲(ツェルニー40・50)から指の可動域を増やしていって…

👆ツェルニーの後でモシュコフスキーを🎹🎶
当たり前だけど…
全くもって上手く動かないし気持ちよくなんて弾けてないから,現実逃避しはじめ(笑)

👆大好きなJAZZ(上原ひろみさん)の楽譜を引っ張り出し🤭

👆この曲【シシリアン・ブルー】カッコいいんだよ(〃ω〃)

でもカッコよくなんてとっても弾けてないけどね😅

👆別の楽譜から上原ひろみさんの【PLACE TO BE】を(//∇//)

この曲メチャ好きなんです🩷💗
ピアノ講師していた頃(アタチ🦍こう見えて,T音楽大学4回生卒で,Y歯音楽教室で講師した後,自宅で23年?講師してたんです😅)に講師演奏でサラリと弾いたんですよ~(^.^;

今はパートのオバちゃんですが,自分に余裕ある日に気が向いたら,少しだけでも弾いてみようと思ってます🤗

皆さま穏やかな1日を(*˘︶˘*).。.:*♡

 今日は午前中に人間ドックでして…

昨晩はヨーグルトだけしか摂っておらず,今朝は勿論なんも食べてはいけないし,お水もカップ1だけしか摂ってはイケないってなってるんで(TT)

お腹減ったし,喉渇いたよぉ~( ;∀;)

早く人間ドック終わってガツンと食べたいよぉ~(笑)