こばわん(^・^)

今日は,Xmas🎄イヴでしゅね🤗

ぼき達からちょっぴりのプレゼント🎁でしゅよ(*μ_μ)



皆さま素敵なXmas🎄イヴをお過ごし下ちゃいましぇ〜(^^)/~~~🩷💕
ツヴァたん🐹・ペイちゃん🐹のChristmas Present🎁は明日届くかな?🤭

本日もお付き合い下さりありがとうございました(^^♪
素敵なChristmas Eve🫎🎅🎄✨✨💫(*˘︶˘*).。.:*♡

アタチ🦍午前中の畑作業から偏頭痛が来てしまい…
そしてなんと軽い目眩もプラスされてしまってて今日は結構にシンドくてなんで,常備菜まで作る余裕ありませんでした😅

午前中畑に行く前には,目眩と偏頭痛か酷かったので頓服薬を服用してから出掛けたのに,全く効かなくて( ;∀;)
イデデ…クラクラしてるぅ~💧って言いながら畑作業してました😅
でも食欲はガッツリあるのでなんでも沢山食べられるんだけどね🤭

Christmas Dinnerはもう少し品数たくさん作りたかったけど,痛みと目眩で余裕なくて…
4品だけは頑張れたけどもうアカンなぁ~ってなり現在あったかコタツに潜ってます🦍(¦3[▓▓]
も少ししたらゴハン前に入浴♨️済ませDinnerをたっぷり頂こうと思ってます🤭🤤

そんなこんなでコメントの返信がスゲイ遅くなってしまってますm(_ _;)mゴメンナサイ
もぅ少しお待ち下さいね😅