こばわん(^・^)

ツヴァたん🐹でち(^^)


👆ツヴァたん🐹 
なんや?
おかしゃん🦍帰ってきたんか??
じゃとりあえず走り見ちぇたげよか?

👆ちゃんとぼきのホイールかどうかスンスン👃確認ちてから走るんでち🤭

👆ぶぅおぉん💨💨💨

👆ちと走ったでちからオイチオイチなゴハンをチャージでち🤤

👆あん?
そないに走ってないのにとか…
文句言いたげでちね?( ・ั﹏・ั)

🦍「えっとぉ~( •̀ㅁ•́;)💦
いっ…いやぁ〜(;・∀・)」


✱動画24秒です✱
👆ツヴァたん🐹

ツヴァたん🐹は,相変わらずホイールで走っても長続きしなくて(;´∀`)
直ぐに走るのを止めちゃうんですよ😅
ツヴァたん🐹は,ホイールで走るより床材を穿っていたり,ケージ内をアチコチ走り回ったりしてるのが好きみたいで,ホイールでは細切れにしか走らないんですよ😅
彼はホイール走りが余り好きなタイプでは無いんです🤗
元気で居てくれたら,それだけで幸せで有り難いです🥰🍀

本日もお付き合い下さりありがとうございました(*μ_μ)
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡