こばわん(^^)

ツヴァたん🐹でち(^・^)


👆ツヴァたん🐹
ぼき…
今おかしゃん🦍にお口に無理やり黄人参ブッこまれてまち(・_・;)

👆もぉ〜😅
しゃあないでちね(^.^;
貰ったげまち😅

👆なぬっ?
こりぇは…
オイチオイチしゅぎるぢゃないでちか(๑´ڡ`๑)

👆ぼきのホッペにツメツメでち(^・^)

👆もうしゅぐツメツメ完了でち(〃∇〃)

👆ほれっ(*´艸`*)
上手にツメツメできまちた(*ノω・*)テヘ

👆油断しゅるとお口の左側が開いてちまいまち(;´∀`)

✱動画11秒です✱
👆ツヴァたん🐹
お膝にのせると,回りのカホリや音をとても気にするのでフリーズしちゃうんだけどね😅 
甘くてオイチオイチな自家有機栽培の黄人参🥕に気づいたら詰め込むまでが早かったです🤭

オイチオイチで良かったね🥰💗

今日のパートは昨日みたいなクソ💩ジジイとか,陰湿な嫌がらせしてくる客とか,端からメチャ怒って来るような理不尽際まりない輩は来ずで平和でした(;´∀`)🍀
でもさ!!
平和なのが普通なんと思うんだけどね😅
キチンとした態度で接客してる従業員には,嫌がらせとかしてこないで欲しいですよ😮‍💨
それと兎角クソ💩ジジイ等は従業員が女の人だと言い返せないと思ってるのか,横柄な態度を取って嫌がらせしてくる!
そういうのって肝の小さいヤツのする事だかんね💢
回り回って自分のとこに帰ってくるんだから,そういうのって止めたらいいのにね😮‍💨
でもね!
アタチ🦍これからはもう我慢せずに直ぐに110番して警察官に来てもらうようしようと今回の件をもってほんにそう感じましたよ(笑)🤣
嫌がらせばかりしてる輩よ!
気をつけなはれや🤣🤣


本日もお付き合い下さりありがとうございました(´vωv`*)
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡