こばわん(^^)

ツヴァたん🐹でち(^・^)


👆ひょっこりはん🤭

なんでちて??(・ัω・ั)
ぼきツヴァたん🐹でちよ୧⁠(⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠Д⁠ ⁠ಠ⁠ ⁠)⁠୨

👆ぼきはオサレでちから,こないな【オサレ回し🌀】ができるんでち(*ノω・*)テヘ

👆お手々でテチテチやれるんでち🤭

👆こっちゃもできまち( ・´ー・`)ドヤ

👆オサレ上級ハム🐹のぼきは,こっちゃだってできまちからねっ୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

👆うえぇ〜い(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~ƪ⁠(⁠‾⁠.⁠‾⁠“⁠)⁠┐

✱動画11秒です✱
👆ツヴァたん🐹アタチ🦍がジッと見てると,時折こないな回し方をご披露してくれるんですよ🤣
ツヴァたん🐹楽しそうでなによりだね🤭🩷

本日もお付き合い下さりありがとうございました(*μ_μ)
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント返信がかなぁ~り遅れちゃっててゴメンナサイ🙏🙏🙏
畑作業から帰宅したのが遅くなり,葉物野菜が余りにも沢山なんでその処理が終わらずで,晩ごはんの支度も同時進行しており,現在かなり逼迫状態です(;´∀`)

なるべく本日中の返信をと思ってますが,多分に無理なので明日になるかと思います(^.^;
ほんにお待たせしてしまっててゴメンナサイ🙏🙇