こばわん(^^)

ツヴァたん🐹でち(^o^)v


👆ツヴァたん🐹
ぼき偶にはこうちてブイブイ走るんでち🤗

👆こないに激しめに勢いちゅけて走るんでちからね(*ノω・*)テヘ

👆おチリ🍑の毛がファッサファサ揺れるんでちよ💨💨
疾風迅雷でち🤭

👆えっ(・_・;)
其処で,いちゅから見てたんでちか(;´∀`)

もぉ〜😅
はぐかちぃ~じゃないでちか(_ _;)

✱動画15秒です✱
👆ツヴァたん🐹
珍しく何時もより長めに走ってます🤭
たった15秒でも,ツヴァたん🐹にしてみたら続けて長く走ってる方なんですよ🤣
ツヴァたん🐹いつもは,ほんの5秒くらい走ったと思ったら止まってを数回繰り返したらホイール降りて止めてしまうってスタイルなのでね😅

彼は余りホイールで走るタイプではなく,ケージ内を走ったり,床材(キッチンペーパーの刻んだもの)を掻き集めたりのが主なんですよ🤗
個体差がとてもありますよね😅 
こないなトコも可愛らしいツヴァたん🐹でした🤭

本日もお付き合い下さりありがとうございました(*μ_μ)
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡