こばわん(^^)

ツヴァたん🐹でち(^o^)v


👆ツヴァたん🐹

おかしゃん🦍の上で喰い散らかちちてまち(*´σー`)エヘ

👆喰い散らかちシャイコーでち(*ノω・*)テヘ

✱動画5秒です✱
👆ツヴァたん🐹カボ🎃ちゃんや,炊いた雑穀をアタチ🦍のお膝で喰い散らかしてくれてます(;´∀`)
ツヴァたん🐹をお膝に乗せて何かあげると大抵アタチ🦍の洋服は汚されます😂
そんなもんだよね(;^ω^)
可愛いから服が汚れるくらい何でもないんだけどね🤗
今日も元気に過ごしてくれてて有難いです🥰💕

インフルエンザ療養中の旦那氏,パートから帰宅し様子伺ったら…
今日はアチコチが痛くても,朝から自宅ワークしていてずっと起きているので,昨日までよりはシンドいながらも動けているみたいです😅
食欲もあるからお昼のお蕎麦屋さん風のカレー丼もお代わりしてたからね🤗
あと2〜3日で良くなりそうです🥰🍀
アタチ🦍もホッとしました🤗🍀

本日もお付き合い下さりありがとうございました(´vωv`*)
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡