こばわん(^^)

ツヴァたん🐹でち(^.^)


👆ツヴァたん🐹

「あっ!
おかしゃん🦍帰ってきたんでちね(*´ω`*)」

👆こっちゃなら,おかしゃん🦍抱っこちてくれまちかね?

👆えっ(・_・;)
こっちゃじゃなかったでちか??

👆じゃこっちゃに来まちたよ(*ノω・*)テヘ
でもぉ~
ここの壁🧱は前の時の壁🧱より大きくなっててチュルチュルちてまち🥺

🦍「ツヴァたん🐹以前までのプラスチック粘土板だと齧り倒す勢いが凄かったから…
今回のはキャン・ドゥさんで購入したヤツで,Seriaさんで購入してた以前までのより大きくて硬いヤツになったんだよ😅」
こっちなら早々齧り倒す事出来てなくて,大分と良いかも🤭


✱動画24秒です✱
👆ツヴァたん🐹
アタチ🦍に気づいてウロウロです🤭

インフルエンザの旦那氏,アタチ🦍がパートから帰宅し様子を伺うと,高熱のまんま全く下がらずだったようで(TT)
全身がかなりシンドそうで真っ赤なお顔してて可哀想です🥺
明日はもう少し良くなるといいな😅🍀

本日もお付き合い下さりありがとうございました(´vωv`*) 穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡