こばわん(^^)

ツヴァたん🐹でち(^・^)


👆ツヴァたん🐹
ぼきがホイールで走ってるカッチョいいとこ見ちぇたげまちね(*ノω・*)テヘ

👆どでちか?
こないに走れるんでちよ(*´σー`)エヘヘ

👆ふぅ~(^.^;
ちと休憩でち(;´∀`)

👆見てくれまちたか?!

カッチョいかったでちか??
しょ〜なんでち(*´ω`*)
ぼきは,カッチョいいハッシュタなんでち(*´σー`)エヘ

✱動画8秒です✱
👆ツヴァたん🐹
彼はホイールで長い事走る訳ではなくて,いつもちょいと走ったら止まって降りてを繰り返しなんで,夜中に聞こえる音も走ったと思ったら直ぐに止まってるってのがツヴァたん🐹の走り方で,逆にペイちゃん🐹は延々と走ってるんです😅

それぞれで行動も丸で違いますよね🥰

本日もお付き合い下さりありがとうございました(´vωv`*)
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡