おはようございます😊

我が家の炬燵の上掛け布団が大分と草臥れてボロボロになってたので,日曜日に煮鶏さんへ出かけ新調しました(^^)


👆煮鶏さんのコチラをね(//∇//)エヘヘ

まだセッチングしてないんだけどお店で触ってみて手触りよくて軽くて温かいのに感激してね🤗
で早くセッチングすりゃ良いものをまだやってないもんだから,今現在はまだ煮鶏さんの冷感敷きマットの上にローテーブル置いてて,アタチ🦍は毛布にくるまってます🤣


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 👆コチラを購入してもらいました🙆

この掛ふとんの上にマルチカバーして使いたいと思います🥰

そして敷きマットはいつまでも冷感敷きマットじゃなくて,前年度から使ってる温かいヤツに替えとかなきゃね(^.^;


炬燵にすると,必ず直ぐに寝落ちしちゃうから危険⚠だけど…

我が家の冬は暖房入れなくてもホットカーペットの上に炬燵にしておけばそれだけで部屋中が温かいので快適に過ごせるんですよ🤗

(アタチ🦍は暑がりだから,冬場は過ごしやすくて嬉しい時期です😊)