こばわん(^^)

ツヴァたん🐹でち(^^)v


👆ツヴァたん🐹

おかしゃん🦍から,オイチオイチな【アミノジェリー】貰いまちた(*´σー`)エヘ

👆モッチャモッチャちててオイチオイチでちね🤤

👆前に貰ってた(プロジェリー)は,バナナ🍌のカホリとお味でちたちぇど,こっちゃの三晃商会のジェリーのが ぼきシュチでち(๑´ڡ`๑)


 

 


 

 

👆我が家の歴代ハムスターはベビーからシニアまで食欲不振の個体や痩せてる個体によくコチラのプロゼリーを与えていたんです🤗

シニアハムスターになると食欲不振気味になって自然と痩せてきてしまうので,毎日プロゼリーを少しずつ与えていたんです🙆

でも,個体によっては好き嫌いがあったので,余り食べてくれてない個体には先にご紹介の【アミノゼリー】に変えていたんです🤗


プロゼリーは,コスパが凄くいいのですが,食べてくれないと無駄にしてしまうので…(_ _;)

ツヴァたん🐹もペイちゃん🐹もプロゼリーは二人とも良く食べてくれてますが,今回なぜ【アミノゼリー】に変更したかというと,ツヴァたん🐹の【バリ活】が抑えられるかも知れないと思ったからなんです😅


👆ツヴァたん🐹メチャメチャ喜んで食べてくれてて,ウインク😉しちゃってるし🤣

ツヴァたん🐹にアミノゼリーを夜🌃に(今までに2回)与えてたところ,紛れかもですが与えてた日の夜中は【バリ活】しないんですよ🙆

なので,もしかしたらこの【アミノゼリー】が【バリ活】を抑えてくれる効果があるのかも知れないとね🤗
今日もこうして与えてみて夜中🌃に【バリ活】しなかったら確実に近いかもですよね🥰

👆ツヴァたん🐹「なんや おかしゃん🦍が要らん事いうてまちちぇど…
ぼきはアミノジェリーがオイチオイチだから食べてるだけでちからねლ(´ڡ`ლ)」

どうか今夜🌃もアミノゼリーでバリ活が治まってるといいな😅
もしも【バリ活】抑えられてるなら,アミノゼリーには無駄齧りも無くしてくれる効果が有るのかも知れないですよね?🤭

今から少し早めのディナーです🍴
ディナーの様子は明日の一投目に致します🥰

本日もお付き合い下さりありがとうございました(//∇//)
穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡