こんにちは😊

無添加でとっても良さげな【訳ありチョコブラウニー】を購入してみました(〃ω〃)


👆こちら🍫(画像お借りしています😅)

無添加・グルテンフリーで使われてる材料も安心そうなので,購入を決めました🥰
👆ご丁寧に手書きのお手紙が同封されてて,しかもオマケにカプチーノコーヒー☕キャンディーまで🥰

👆ビンチェさんって言う日本橋の箱崎町にあるお店です🥰

旦那氏の会社からほど近く,コチラのお店は旦那氏も知ってました😅
ブラウニーの他の商品紹介

👆こちらのチョコサンドクッキーも美味しそう(*´﹃`*)🩷

👆訳ありチョコブラウニーの原材料

👆こんな感じで個包装になってます🥰

👆縦✕横(約5㌢✕1㌢角)の大きさの切り落としブラウニーが1つの包装に6本ほど入ってます🙆

👆フォーク🍴で持ち上げてみたよ(*´艸`*)

👆ひと齧り🤤💗

甘さ控えめで,もっちりねっとり濃厚なカカオマス&ココア🍫のお味とカホリ(〃ω〃)
程よい苦みで口の中に置いておくとゆっくり蕩けて…
美味しいぃ〜(//∇//)

甘すぎないから疲れないで食べられ,そしてとても満足行きます🤤💕

無添加でグルテンフリーで使ってる材料も安心安全な物ばかりなのにお安くて,そして美味しいってサイコーですよね(〃∇〃)
コチラのサイトの商品はこの他にも色々あるので,また近々購入してみたいなって思ってます🥰💗💕

さてさて…
お昼ご飯食べてチョビ休んだらパート行ってきます🦍🐾💨

皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡