こんにちは😊

今日も昼間はあっちぃ~ね(^.^;

あっちぃ~からアイス🍨買ったよ🤭


👆冬のチョコパイアイス
【濃いチョコ🍫】

1袋 194円

👆カット🔪してみるとこんな感じです🤤

ひんやり冷たくてチョコ🍫が濃ゆくて美味しかった(*´ڡ`●)

今日はアタチ🦍パートお休みなんけど,旦那氏は出社してて…
1人で背徳スイーツです🤤🩷
(そしてランチも一人飯してきたけど,その内容は明日に投稿しますね🤭)
実は👆このアイス🍨昨日購入したの😅
昨日はパートお休みの日で午前中と午後にそれぞれ皮膚科・歯医者の予約を入れてたのですが,皮膚科終わってランチ済ませて職場へ買い物に行ったら…
いつもアタチ🦍をメチャ可愛がってくれる大ヴェテランさんのシフト日だったから挨拶がてら少しだけお話しに行っててね😅
そしたら…
1時からのバイトちゃんが体調悪くて急にお休みの連絡が来たらしく,冷凍食品やらアイスやらの補充できる人が足りなくて困ってるとの事だったので,歯医者さんの予約時間までの1時間ならアタチ🦍お手伝いできるので,それを話したら大ヴェテランさんがとても喜んで下さり,上司に許可取り1時間だけバタバタとやって来たんですよ😅

なので来月はその分お休みを多く貰おうと思ってます(^.^;
じゃないと扶養の範囲がヤヴァくなるんでね💧
ギリギリ扶養範囲に押さえると損するんで,も少し控えめに押さえておこうと思ってます😅
(でも月曜日もシフト入ってるから,定期的に一週間分丸々お休みとかってのを1ヶ月一度ほどやっとかないとイケなくなるかな😅
ま!それもそれでアリだよね🤭
そして自分がお休みの日は職場へ行かないようしないと頼まれてしまうから次回からは自粛しようと思ってます(^.^;))

色々と背徳食を摂ったので汗かくまで買い物がてらのウォーキングをしてきました🦍🐾💨
そして久々に編み物🧶やろうかなと思い,良い感じの毛糸🧶買ってきたよ(*´艸`*)ククク

それでは皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡