こんにちは😊

お昼ご飯は,昨晩の残りのジュルに乾燥刀削麺を入れ,具材を足して作りました🤤


👆コチラ(*´艸`*)

具材には
冷凍アサリ
キノコファミリー
自家有機栽培の間引き菜いろいろ
を足しました🤗

乾燥刀削麺は,コシが殆ど無くて…
全くコシの無い棊子麺って感じなんですよ(;´∀`)
以前に中国食材専門店で購入して,1度食べて余りにもコシがなくてウマないなぁ~😔ってなってて…
残ってしまってたのをどうにか消費したくてやっちゃいました😅


 👇コチラを使いました😅

 

この刀削麺は,コシが丸でないから消化には良さそうだけど…

麺ってやはりコシがないとウマないよね?(;´∀`)

やっとこの刀削麺が消費できたから良かったです(^.^;

もう次は買わないよ(ㆀ˘・з・˘)


買ってみないと分からんモンってありますよね😅


皆さま穏やかな午後を(*˘︶˘*).。.:*♡