こんばんは😊

今日は我が家のツヴァたん🐹・ペイちゃん🐹が1歳5ヶ月になりました(∩´∀`)∩ワーイ



これからも健やかで少しでも長生きしてもらえるよう努めて参ります🥰🍀
そして【㈲たらこω屋ひゅう二代目】として益々の清栄をと祈ってる,たらこω屋オーナーのアタチ🦍です🤭🤤
きっとお空からたらこω屋初代社長ひゅうくん🌈も先代のハム達皆が応援してくれてると思うよ🤗

👆㈲たらこω屋ひゅう初代社長ひゅうくん♂(彪)🌈


👆ポーさん♂(ポー)・さゆちゃん♂(小百合)


ポーさんはゴールデンアグーチ

さゆちゃんはリアルブラックジャンガリアン


👆とこちゃん♀(萄子)・みーちゃん♀(心結姫)


とこちゃんはキャンベルハムスター(ダヴモトルド)

みーちゃんはキャンベルハムスター(ダヴアンブロウス)




👆京さん♂(京一)男子組はあと3ハム(なびスコ・けんスコ・バリュ)いたけど…・あらぽん母さん♀(新太)と女子組はあらぽん母さん除いて全部で7ハム(かくスコ・じゃスコ・イオン・トップ・サティ…あと2人はアタチ🦍のお友達がどうしても譲って欲しいと言われ譲渡したんだよ😢)居ました🤗


京さん♂とトップちゃん♀はアルビノロボロフスキー


その他の皆はロボロフスキーアグーチ




👆たけちゃん♂(竹千代)・きっちゃん♂(吉法師)


たけちゃんはキャンベルハムスター(ダヴアンブロウス)


きっちゃんはキャンベルハムスター(ブラックモトルド)



👆ひゅうくんと一緒にお迎えしたシャンくん♂(珊)

シャンくんはゴールデンハムスター(オレンジ)



👆ボルちゃん♂(ボル)・リィちゃん♀(リィ)


ボルちゃんはパールホワイトジャンガリアンハムスター

リィちゃんはブルーサファイアジャンガリアンハムスター

なんかこうして歴代の子達を載せるのも追憶できて偶にはいいもんですね🥰🩷

本日もお付き合い下さりありがとうございました(´vωv`*)
皆さま穏やかな夜🌃を(*˘︶˘*).。.:*♡