こばわん(^・^)

ペイちゃん🐹でしゅ🤗


👆おかしゃん🦍から,炊いた雑穀(紫もち麦・ハトムギ・赤米・黒米)を貰いまちた(*´σー`)エヘ

👆オイチオイチでしゅから,ホッペにツメツメちて,お持ち帰りちまちた🤤

👆ペイちゃん🐹「めちゃめちゃオイチオイチでしゅ🤤🩷
おかしゃん🦍また,オイチオイチな雑穀下ちゃいね(//∇//)❤️」

🦍「そだね~🤗
また明日にでもあげるね🥰💗」

今は,季節の変わり目なので1日のうちの気温・気圧の変動が大きくてハムスター🐹にとっては非常に厳しい時期なんです💧
かかりつけ獣医師によると,9月中旬〜10月はハムスターにとって特に鬼門だと(*_*;
なのでこの時期になる前から,栄養をしっかりつけてあげて体力をつけさせておいてあげる事が必要らしいと。

なので,夏の暑いうちからチョコチョコと炊いた雑穀やカロテン・ビタミン類豊富な物を与えてます👌

ペイちゃん🐹・ツヴァたん🐹2人共 体調整えて季節の変わり目も元気で乗り切ろうね🥰

本日もお付き合い下さりありがとうございました(´vωv`*)
皆さま穏やかな夜🌃を꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡